KSAT Connect: 視聴者が共有し返す
ホームページホームページ > ブログ > KSAT Connect: 視聴者が共有し返す

KSAT Connect: 視聴者が共有し返す

Jan 06, 2024

ビクトリア・ロペス、デジタルジャーナリスト

サンアントニオ– サンアントニオ地域の多くの子供たちは、新学期が始まって教室に戻っています。

率直な朝食の写真からバスに乗る前に玄関でポーズをとる写真まで、KSAT 視聴者は新学期の写真を KSAT Connect で共有しました。

KSAT.com の KSAT Connect またはニュース アプリで写真を共有できます。

子どもたちの初日の様子と笑顔を以下でご覧ください。

ルス・エスコルシア 2年生の初日、私たちが出会った人を見てください

学校の1日目。 私の孫娘カミラ・トンプソン、ライトル ISD。

新入生とシャムロックとしての初日。

ルーシーの初日。 一年生。 ホンドのマイヤー小学校

ヘクター F 1 年生の 1 日目

一部の家族や学校では、ディズニー ピクサーの「トイ ストーリー」をアレンジしたものなど、かなりユニークな写真撮影のチャンスを設けていました。

ある視聴者は、小学校の初日に最後の日に出発する生徒の様子を共有しました。

バビー(マイケル)にとって小学校の最後の年でした! :(

オーブリー、アラセリ、アリアナ サウス サン ISD

満面の笑みを浮かべる子供もいましたが、それほど興奮していないようだった子供もいます。

リヴ・ラバス ポス小学校5年生の1日目、ホセック先生のクラスです!

孫たちが学校に戻ってきました。 幸せな人もいれば、そうでない人もいます。

私の孫たちがSFDRCISDに入学した初日

コナーとケイシーは学校生活に戻ります!

ナタリア・ムスタング初日おめでとう!!

著作権 2023 by KSAT - 全著作権所有。

サンアントニオ