カーメル消防署のセーフヘイブンベビーボックスに4人目の赤ちゃんが降伏
ホームページホームページ > ブログ > カーメル消防署のセーフヘイブンベビーボックスに4人目の赤ちゃんが降伏

カーメル消防署のセーフヘイブンベビーボックスに4人目の赤ちゃんが降伏

Jun 19, 2023

著者: タイラー・ホーン

投稿日: 2023 年 8 月 8 日 / 午後 9 時 35 分 EDT

更新日: 2023 年 8 月 10 日 / 午前 9 時 20 分 EDT

インディアナ州カーメル — 今週、カーメル消防署のセーフ・ヘブン・ベイビー・ボックスに赤ちゃんが引き渡された。

非営利団体セーフ・ヘブン・ベイビー・ボックスは、N.カレッジ・アベニュー10701番地にあるカーメル消防署のベビーボックスに4人目の赤ちゃんが引き渡されたとリリースで発表した。

リリースによると、カーメル消防署のセーフ・ヘブン・ベビー・ボックスは、国内で7番目のベビー・ボックスとなった。

「カーメル消防署と消防士たちは、この4人目の赤ちゃんをセーフヘイブンベビーボックスに預けることができて光栄です。 私たちは、この母親が赤ちゃんを安全な環境に引き渡す勇気と愛を持っていることを称賛します」とCFD長官のデビッド・ハブーシュ氏は述べた。

2017年以来、インディアナ州全域に100以上のベビーボックスが設置されている。発表によると、ケンタッキー州、アーカンソー州、フロリダ州、オハイオ州、ニューメキシコ州、ノースカロライナ州、ペンシルベニア州、テネシー州、オクラホマ州、ミズーリ州にも157個のベビーボックスが設置されている。

「私たちの使命とプログラムにこれほど熱心に取り組んでくれる局があることは、とてもうれしいことです。 彼らはこれまでにこの場所で 3 人の赤ちゃんを温かく愛情を持って受け入れました」とセーフ ヘブン ベビー ボックスの創設者モニカ ケルシーは述べました。 「私たちは、この赤ちゃんがすぐに世話されることを知って赤ちゃんを産んだ生みの親によって、計り知れないほど愛されていることを知っています。 これが理想的な状況ではないことは承知していますが、この幼児がこの機会を心待ちにしていた家族に間もなく引き取られることになることを私たちは知っています。」

記者会見は8月9日午前9時30分から行われる予定

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。