キッチンパントリーの中に「コストコドア」がある
ホームページホームページ > ブログ > キッチンパントリーの中に「コストコドア」がある

キッチンパントリーの中に「コストコドア」がある

Nov 19, 2023

ある住宅所有者が、食料品の買い物を楽にする、自宅のちょっとした気の利いた機能を明らかにしました。

彼女は、これは史上最高の発明かもしれないと冗談を言いました。

インテリア装飾の達人であるダニエル・ノークス (@nokes_homedesign) は、この機能を TikTok フォロワーと共有しました。

彼女がキッチンに入ると、パントリーの下に取っ手の付いた小さなドアが現れました。「この小さなドアは何なのか、いつも聞かれます」と彼女は言いました。

「これはコストコのドアと呼ばれるもので、私のガレージに直接つながっています」と彼女は言い、自分の発言を証明するためにドアを勢いよく開けた。

最初は混乱していた人もいたが、すぐに理解した。「コストコへのドアを開けているのかと思ったよ」と、ある視聴者は冗談を言った。

ドアのおかげで、食料品の買い物が非常に簡単になりました。彼女がしなければならないことは、ドアに食料品を置くだけで、何度も重い荷物を家に持ち込む必要がなくなるからです。

「私がしなければならないのは、小さなドアを開けて中に食料品を置くことだけです。そうすれば、出来上がりです!私のために準備ができています」と彼女は言いました。

「これは本当に史上最高の発明です。」

人々はそのドアに衝撃を受け、多くの人が自分にもドアがあればと願った。

「間違いなくこれを家に建てています」と確信したファンの一人は語った。

自宅のドアを手に入れるために急いで並んだ人もいた。「婚約者にこれを作ってもらいました」と言う人もいた。

このドアは「コストコのドア」と呼ばれる方がはるかに機能的だと考える人もいた。

「子供たち、それは私のコストコ、ホームデポ、ロウズ、HEBのドアです」と視聴者の一人は冗談を言った。